TAISEI NO MADO

アラフォー主婦 あの手この手

片付けが苦手

子どもの時から片付けが苦手。

学校の机やお道具箱は男子並み。

忘れ物も多かった。

中学生以降には、化粧品や服も加わり部屋はぐちゃぐちゃ。

 

そんな私も、綺麗好きで小姑の様に口うるさい夫と暮らす事15年。

やっと人並みには片付けられるようになったかな。ただ、自分のクローゼットはダメ🙅

すぐに ぐちゃぐちゃ。

空間の使い方が下手。上手い使い方がわからんのだ。

鞄の中も例に漏れず。

 

まるで自分の頭の中を見てるみたい。

 

と、言う訳で導入してみた バッグinバッグ 


f:id:toricoccotan:20240109233248j:image
f:id:toricoccotan:20240109233258j:image
f:id:toricoccotan:20240109233310j:image

 

ええやないか。めっちゃスッキリ。

頭の中もスッキリ。

42歳にしてやっとここまで出来るようになったよw

 

フェルト生地で軽いし、1000円。

久しぶりに嬉しい買い物したなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1捨て


f:id:toricoccotan:20240109234255j:image

何時ぞやのドモホルンリンクルのパック